TOP

Category : 音楽・楽器



楽器屋さんに行ってきたよー

散々書いてますが、今度ギターを買うんですよ。
ESPとOVERDRIVEがコラボしたSGタイプのを。
届くのが来月15日なんですが、なるべく届いた日から練習したいが為に、
すでに必要な機材をリストアップしてます。

一応ネットの評判を加味しているのですが、店員さんの意見も伺いたかったり、
アンプを直に見たかったりと思っていたので楽器屋に行ってきました。

民安★ROCK 第二弾!!


---------------------------------------

民安★ROCK 2ndアルバム「PowerHlation」
2010年1月28日 ONSALE!!
http://tamiyasurock.net

---------------------------------------

大事なことらしく2回言われたので宣伝しときます。
選り好みしないで聴いてみて。

Power Halation  (アーティスト:民安★ROCK)
Silver Seats Records (2010-01-28)
売り上げランキング: 325

「マジックナンバー」買いました

坂本真綾さんの新曲「マジックナンバー」を買いました。

1曲目の「マジックナンバー」がすごく良い。
立ち止まったときにそっと優しく背中を押してくれる、そんな曲です。
個人的に真綾さんの歌声は「優しい」という印象を持っているので、
それと相まってすばらしいです。
2曲目の「Private Sky」もアップテンポで結構好みです。

3曲目と4曲目には「カザミドリ」「ポケットを空にして」それぞれのLive Versionという仕様。
値段以上に得した気になりました。

マジックナンバー
マジックナンバー
posted with amazlet at 09.11.11
坂本真綾
flying DOG (2009-11-11)
売り上げランキング: 39

熱いライブになりそうですね

いよいよ明日と明後日の2日間で行われる「ランティス祭り」が近付いてきました。

私はモロチモチロン行けませんが、
参加できる人は素直に羨ましいですね。

参加者の豪華さや会場の広さなどランティスさんが10周年だからこそ出来るレベルなんじゃないでしょうか?
正直こんなイベント次はない気がします。

何にせよチケットある人はめいいっっぱい楽しんで来てくださいね。
それと映像化希望です。

検索は自己責任で

どうしても書きたくなったカラオケの話。

例えばカラオケに行ったときですね、
同じ部屋に女性が居たとしましょう。
そんな時決して歌ってはいけない曲がこの世には存在します。
(理解ある女性なら別ですが)

ちなみに私自身はアニソン主体のヨミな感じ。
ヨミっていうか暦ね。
阿良々木ではなく大王の方です。
あっちと違って自覚はあるんですけど上手くはないと思ってます。
でも歌うのは好き。

で個人的なベスト3を発表します。
とは言え2位3位はそんな差がないんですけど。

ジャケが仮面教師ゼツボウみたい

懺・さよなら絶望先生の第二弾エンディングテーマ
暗闇心中相思相愛」(クラヤミシンチュウソウシソウアイ)
を買いました。

只野さんが書くダークな感じの歌詞に絶望先生の雰囲気がハマッてます。
目を瞑れば糸色望が・・・死にそうですwww
CWのプライベイト・レッスンは非常にセクシィーで、
もう「いけないカエレ先生」のテーマでいいじゃないか。

エンディングと言いつつ実はまだ使われておらず、
今週分の絶望放送で初出でした。(一応ショートVerはありましたが)
この辺りはらしいっちゃらしいです。
あとあのさのすけは反則。
笑い死にそうになった。

同日発売のハレノヒはもちろん・・・


こんなCMもありました。秀逸!!

暗闇心中相思相愛
暗闇心中相思相愛
posted with amazlet at 09.08.27
糸色望 木村カエレ
キングレコード (2009-08-26)
売り上げランキング: 175

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 28

ピーキーな感じで

今週発売のけいおん!のキャラソンを買ってきました。
今回も相変わらずレベルが高いです。

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

