TOP

Category : フィギュア



早く来い来い

再出荷分のファイアボール ドロッセル、
Amazonから支払いのメールが来たので早めに行こうと思います。

いよいよお嬢様が我が家に・・・
片付けをして粗相のない様にお迎えしなければ!

Figma ファイアボール ドロッセル
Max Factory (2009-06-30)
売り上げランキング: 1

平沢唯|ねんどろいど 予約開始中

けいおん!のねんどろいど第2弾
ねんどろいど 平沢唯
予約開始でございます。

「笑顔」、「泣き顔」、「キリリ顔」の3種類の表情パーツにアンプ、
ギー太まで揃っています。
また、ねんどろいどで「あずにゃん」の制作も決定したようなので、
これで放課後ティータイムが完成します。

けいおん!  ねんどろいど 平沢唯  (ノンスケール ABS&PVC 塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2009-12-25)
売り上げランキング: 1

秋山澪|ねんどろいど 予約開始中

けいおん!のねんどろいど第1弾です。

凛々しい表情もあれば悲しみの表情も装備。
レフティベースやアンプもあるという豪華な内容。

以降、
平沢唯田井中律、琴吹紬(発売日未定)→中野梓、平沢憂、山中さわ子、真鍋和(完全妄想)と
続きます。

全て買っちゃる!!

けいおん!  ねんどろいど 秋山澪 (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
グッドスマイルカンパニー (2009-11-25)
売り上げランキング: 1

買わざるをえない

澪_泣き顔 | ねんどろいど

         /⌒|___/⌒ヽ
      ○。 |  .|   ヽ /。/
        <|  .|   |ノ/ /  ・
   。・    | 丶    ヽ./   アーーーーーッ!!
         ヽ     ヽ
          \     \
            \     \
             /    丿\
            /   /\  \
           /  /   \  .\
          /  /      \  ヽ
丿⌒ ̄ ̄ ̄⌒   /  ノ⌒ ̄ ̄ ̄   丿
|_つ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    |_つ ̄ ̄ ̄

ワンフェス!

今日開催されたワンダーフェスティバル 2009[夏]
ハマったら抜け出せない「フィギュア道」に足を突っ込んだ自分としては、
行ってみたいイベントです。

■ワンダーフェスティバル 2009[夏]開幕、全記事一覧まとめ
GIGAZINEにてまとめの記事がありやした。
ってかやっぱりグッスマブースは良いものを発表してくれましたね。

■「けいおん!」のねんどろいど4種類が登場、「桜高軽音部」結成が可能に
あとはあずにゃんだけか・・・
その他のキャラも作ってほしいな。

■【ワンフェス2009】『けいおん!』フィギュア情報【縞パン】

澪のフィギュア | 2種類公開

澪-アルター

澪-ねんどろいど

この前公開されたCDのジャケ写の威力も凄かったが、
こっちもなかなか・・・

来週にはデコマスや発売日の情報が出ると嬉しいな。

ところで他のキャラはいつですか?

予約完了しました、お嬢様

長門有希-ねんどろいどぷち
初音ミク-ねんどろいどぷち

どぉ~っすか?
カワイクね?

それぞれ
涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 (3) 超限定版よっ!
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-
の特典ねんどろいどです。

前々からねんどろいどには興味があったんっすけど、
機会に恵まれずずっと見てるだけでした。
が、ここにきてのこの殺人的なかわいさ・・・
我慢できなかった・・・

来月末にはFigma ファイアボール ドロッセルが届く予定。
再販分を予約できてよかった。
お待ちしています、お嬢様。

あと最近、
ねんどろいどでお嬢様が出る
という情報をキャッチしました。
そして今日から予約開始です。

予約したかって?
あたりまえだー!!

だってさぁ、
光るんだぜ
ドロッセル-ミカタンブログ
とても
「便利ね!」

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

