TOP

Category : Webラジオ



39℃のとろけそうなラジオ

今回の超ラジ!でまたもメールが読まれました。
ヒーハー!!

やっぱりというかJUDY AND MARYは普通すぎたのか、
メールが多いと聴いたとき今週はムリと思ったら読まれちった。
「そばかす」「くじら12号」「クラシック」は定番中の定番で、
本当に好きなので書かせていただきました。

メールテーマを見たときジュディマリともう1組が頭に浮かんでいたのですが、
少しマイナーかな?と外させていただきました。。
センチメンタル・バスというユニットなんですけど。
10年ほど前のポカリのCMソング「Sunny Day Sunday」がどストライクな曲で、
たぶん聴けば分かると思います。

ドンマイ♪

超ラジ!水曜日」冒頭部分から超重くコマ送り状態だったので、
プレイヤー下の注釈から新しいプレイヤーを起動し快適に見てました。

?でわっしょいのダンスに感激。
以前のハレ晴れと同じく生は感激。

「ゲロッピィ」発見
下呂警察署
こ・・・これは?!

Wゆうこバトルの勝者は、
某デュエル漫画顔負けの引きの強さをみせた三瓶さんに決定。
敗者の後藤さんはハイチュウドリアン味×3の刑に。

生でハレ晴れダンスを2回も見れるなんて幸せすぎて、
たぶん後日不幸な目に遭います。

ジングルも決まってあれなんですが、
私が送ったのはかすりもしなかった。
大してないハガキ職人のプライドに火が・・・

朝5時に来られた方が居たり、
足を骨折されているのに来ている方が居たりとこの番組はリスナーに恵まれてるなぁ
とつくづく思いました。
PCからでしたが非常に楽しめたのでぜひとも気候が穏やかになったあたりに
もう一度このイベントをして欲しいですね。

売っていればハイチュウドリアン味買って来よう。

浜松町に集合

明日、
浜松町駅すぐの文化放送1階サテライトにて、
超ラジ!水曜日の公開生放送が行われます。

さすがに会場に行くことは出来ないので色々とメール書いてます。
最近ちょくちょく複数のラジオにてメールを読んでもらえる機会が増え、
「私、今ハガキ職人になってる」
と感じています。

某動画投稿サイトにて、
私のメールが読まれた回の動画を見ていたら、
「生はうれしいな」
「表現がおもしろい」
「環境破壊甚だしい」
「Mの所業」 

こんな感想が。

あ・・・ありがとうございます。
とりあえず明日の放送でまた読んでもらえたらいいな。

こんな時間に腹が

深夜0時過ぎにあんなに美味しそうな鍋の映像は反則です。
腹減ってもう・・・リバースしそう。

そしてbambooさん、
私もみのりんかと思いました。

Wインパクト

今朝起きてドアを開け出て行こうとしたら、
久々に足の指を角にぶつけました。
こんばんわ、キユです。
しかも器用に右足の中指を。

でそのまま朝食を食べていたら異様に足がジンジンと。
はっ!!と思い足を見たら赤い液体と爪が割れていました・・・

そりゃ痛いよなぁ・・・

患部を洗い、消毒し、絆創膏を貼ったはずなのに
まだ痛ぇ。

肉体的にダメージを受けたのに先ほど精神的にもダメージを受けました。
おそらくなんですが。
後藤姉さんから・・・

後藤邑子の超ラジ!内のムチャ振りのコーナーで
メールが読まれたんですよ、私の。
こんな風にね。

「えぇ~、こちらのメールはHN:キヨさんからの・・・」
「えぇ~、こちらのメールはHN:キヨさんからの・・・」
「えぇ~、こちらのメールはHN:キヨさんからの・・・」

「あたしゃ、キユ!! KIYU!!」
リピート放送を聴いて違っていたら修正します。

放送聴き直したらきちんと「キユ」と呼ばれていました。
すいませんしたっ。

本当に正しいですか?

朝起きて(昼近くでしたが)郵便物チェックをしていると、
私宛に文化放送さんからメール便が届いておりました。
なんだろう?と思い封を開けると・・・
超ラジステッカー
こんなものと、手紙が。

いつも文化放送「超ラジ」をお聴きくださいまして、ありがとうございます。
この度は番組にお便りをお寄せいただきありがとうございました。
採用させていただきましたので、ノベルティをお送り致します。
今後も文化放送をご愛聴いただきますようよろしくお願い致します。

文化放送
「Voice of A&G Digital 超ラジ」
スタッフ一同


???
あのぉ~ どの番組で採用されたんでしょう・・・
送ったことのある、または現在進行形で送っている番組は
じゅうはちキン! -自由ではちゃめちゃRockin’Radio-
後藤邑子の超ラジ!
この2番組くらいで、
一応全ての回を聴いてはいましたが「キユ」という名前を呼ばれた記憶がございません。

もしこのブログを見ている方で、聴いたよという方は是非詳細をお願いします。
このステッカー送り間違ってるんじゃ・・・

タダですので

モバイルサイト声優アニメイト+hm3にて配信されている、さよなら絶望放送携帯版にて
斎藤千和・無責任編集~週刊うらGおふぁんたじー
で活躍中のシュガーちゃんの着ボイスが紹介されていました。

千和長側で聴くと自然に感じるのに、
絶望側で聴くと違和感がありあり。

ガンガンモバイルにて無料配信されているので興味のある方はDLしてみてください。
無駄に高音質です。
それでは「さよならバ~イ!

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

