TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


豚ステーキ 十一@博多で「豚ステーキランチ」

お店の場所が分かりづらくて有名な「豚ステーキ 十一」に行ってきました
2012-07-29_1.jpg
お店を判別するのにはこの豚ちゃんマークくらいしかありませんw
2012-07-29_2.jpg

1時過ぎていましたが店内はほぼ満席
たまたま来店時に空いたので直ぐ様着席

レモン水
2012-07-29_3.jpg
ここはお冷がレモン水です
レモンの酸味が効いているので苦手な人もいるかも・・・

サラダ
2012-07-29_4.jpg
ポン酢の和風ドレッシングがかかっています
フルーツで季節感を出されているようで時期によって柿が乗っていたりします

今回はパイナップル
甘みが強く美味しかったのでデザートとして食べたかったなぁ

豚ステーキランチ
2012-07-29_5.jpg

ここは基本ランチ、しかもこの豚ステーキのみ
(常連になればディナーも頼めるという噂あり)
ご飯は白米かジャコ飯の2種類から選べます
小鉢も選べるようで私は茄子のおひたしにしました
小鉢の下にあるのがわさびおろし
お味噌汁は赤だし、具はお麩、なめこ、ネギ

豚ステーキアップ
2012-07-29_6.jpg

一口食べた瞬間の柔らかさには驚きました
豚自体もこだわってあるようですが、
丁寧な下処理が施されておりとても肩ロースとは思えない柔らかさになっています

ブラックペッパーが効いておりそれだけでも充分美味しい
生姜ポン酢や、わさびおろし、辛味噌の3種類が常備されているので飽きたら味を変えれるのもGJ!
私としては豚の旨みが素直に分かるのでそのままが一番美味しかったけど、ポン酢が一番ご飯がすすみましたねw

お値段は1000円ジャスト
CP的にはどうかなと思ったのですが、帰って調べ直すとご飯や味噌汁がおかわり自由だったみたいで・・・
CP抜群だと思いますw

気になった点としては待ち時間と店の分かりづらさ
火を通すのに時間がかかるのか20分以上は待ちます
混み合っている時間帯だと1時間は待つのかもしれません
また看板がないので場所が非常に分かりづらいです
目印はファミマかな
駐車場は裏に90分100円でありますので、車の場合はご活用を



関連ランキング:ステーキ | 博多駅東比恵駅

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/991-e3a68e45

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

