TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


「スーパーダンガンロンパ2」を買って「スーパーダンガンロンパ2」を買いました

本日発売のスパイク・チュンソフト製作による
PSP専用ソフト「スーパーダンガンロンパ2」と「スーパーダンガンロンパ2」
を買いました
決してボケてこんな書き方をしているわけではありません
まず今日の午前中にアマゾンから届きました

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 超高校級の限定BOX2
2012-07-26_1.jpg

ワックワクのドッキドキで開封し、同梱物のチェックをしているとふと疑問が浮かびました
予 約 特 典 の モ ノ ミ ス ト ラ ッ プ が な い !
Twitterでそうつぶやくと「Amazonの場合、予約特典の表記がないと付かないよ」とのリプライを頂く・・・
もう何度も利用しているのですが、そこは気づかなかった・・・大体付いてきてたし

プレイする前から絶望し、
だが希望が勝たねばとお店に聞くと、
ストラップはまだ付くとの返事を受けたので買いに行きましたw

ゲットした、しゃべる!!モノミストラップ
2012-07-26_2.jpg

前作のモノクマストラップ同様、プレミア化必至か!?

ちゃっかりもらった店舗別特典のサントラ
2012-07-26_3.jpg

現在、最初の裁判パートをプレイしております
初っ端から色々と驚きの連続で早くクリアしたいですね!
2つも限定BOXあるので友人に売るなりオークションにでも出すしかないか・・・
保存用とかその辺りの概念はないでござる

スーパーダンガンロンパ2 さよなら絶望学園 (通常版)
スパイク・チュンソフト (2012-07-26)
売り上げランキング: 18

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/989-e91fb09d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

