TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



かつみ屋@鳥栖で「かき揚げ丼」「肉丸天うどん」「わかめ」

うどん長いこと食べてないなぁと記事作っていたら、
写真のExifから察するに前回のうどんから1週間も経っていないという事実
すでに恋しいでござる

ということでその前回のかつみ屋ので食べたものを・・・
定番のかき揚げ丼ド━(゚Д゚)━ ン !!!

いつも通りの衣でサクサクです

今回は肉に九州ローカルらしい丸天追加
2012-07-05_2.jpg
前回の冷たいお肉で失敗したので今回は温かいのを
ブログ作成時に丸天が九州ローカルの具と知り驚き Σ(´Д`lll)
美味いんですけどね~

サービスでいただいたわかめ
2012-07-05_3.jpg
声を大にして言いたい!
このわかめは美味すぎる!!
シャクシャクな食感で楽しいし、
わかめ自体の味が濃いのでこれだけで食べれます

個人的にはわさび醤油とかヤバいコンボじゃないかなって推測

前回書いた記事がかつみ屋のブログで紹介されたのですが、
ブログタイトルが間違っててですね・・・
カウンター席で食べてたので初めてこちらから話しかけて(初めての話題が間違いの指摘からスタートってw)修正してもらいました

またブログの記事を読まれたらしく、女将さんは私と同じで脂が冷たくなったのはアウトらしいですが、
オヤジさんは大丈夫らしいですw

次はお給料日過ぎてからですかね
夏休みに突入するので食費にも気をつけねば

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/980-294c4c60

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

