TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


GALAXY S2をICSにしてみた


GALAXY S2のバージョンをAndroid4.0、
通称Ice Cream Sandwich
にしてみました
すでに後悔なうでございます
・ほぼすべての動作がもっさり
Twiccaやカメラのアプリを起動するときに変なエフェクトがかかって非常に重い
デュアルコアの恩恵が消えましたw
カメラのAFも遅くなったと感じています
・「戻る」キーが反応しない
もっさりにかかってくるのですが、「戻る」キーが効かなくなることがあります
起動時にミスったと思い、押すとほぼ反応しません
上げる前は反応していました
・電池消費が激しくなった(?)
もう少し利用して判断したいと思いますが、
若干減りが早くなったのではないかなと

あと当然のようにマイナーなアプリは最悪起動しません
しょうがないし毎度のこととは言え・・・

現在、キーボードが強制終了する不具合が発生し、バージョンアップができません
http://www.nttdocomo.co.jp/info/notice/page/120704_00_m.html
私はATOKを利用しているので関係はなかったのですが、
これくらい事前にチェックしておけよ(# ゚Д゚)

最近本当にdocomo株は低い
あんだけ高い金払っていてそれでいて長期契約者に優しくなく、
というよりそもそもユーザーに優しくない
その上こんな問題を起こすとは・・・情けないにもほどがある

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/976-3440352e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

