TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



Next Rider is....WIZARD

ついにフォーゼの次のライダー、『仮面ライダーウィザード』の情報が公開されました
流出分の画像とともに紹介
ロゴ
wizard_0627_1.jpg

ドラゴンが火を噴いています
やはり魔法ものでドラゴンは外せないですよね
キバのキバットバット3世のように主人公のパートナー的なやつで出るのかな?

全身
wizard_0627_2.jpg

wizard_0627_3.jpg

フォーゼがゴテゴテしていたので、その差もあってスマートな印象を受けます
コートが邪魔のように思えるかもしれませんが、
私としては各アクションではためいてとてもかっこいいんじゃないかなと

変身ベルト「ウィザードライバー」と武器「ウィザーソードガン」
wizard_0627_5.jpg

真ん中の手を模した部分が図のように回転します
wizard_0627_8.jpg

この変身ベルト・・・歴代平成ライダーでもトップクラスのダサさではないでしょうかw
今までライダー自体がダサい(フォーゼとか)と思ったことはありますが、ベルトでこう思うのは初w

ウィザードのアイテムである「ウィザードリング」
wizard_0627_4.jpg

リングには2種類あり、
・左手に装備するウィザードリングは変身専用
・右手に装備するウィザードリングは魔法発動専用

になります

変身専用のリングを指にはめた状態でウィザードライバーのバックル部分(手)にかざすと変身
オーメダル同様チップがリングに埋め込まれておりそれで認証すると推測
ということは・・・オーズの戦争再び!?

バックル部分が左手でスタイルチェンジ(後述)、
右手で魔法使用っぽいですね

魔法発動専用のウィザードリングの説明
wizard_0627_6.jpg

搾取される匂いプンプン
何種類あるのだろう・・・

左手のウィザードリングにはそれぞれ属性があり、その力によりスタイルがチェンジ
wizard_0627_10.jpg

「火=フレイムスタイル」(カラーは赤)
「水=ウォータースタイル」(カラーは青)
「風=ハリケーンスタイル」(カラーは緑)
「土=ランドスタイル」(カラーは黄)

正直、属性で変わるのはお腹いっぱいなんですがw

ベルトの画像を見てもらうと分かるように上記四大と、あと3種類・・・何かがあるようです
それがスタイルチェンジの指輪なのかそうでないのかはわかりませんねw

ライダーキックの撮影(?)
wizard_0627_7.jpg

なんとなーく、ビッグの指輪で足大きくしてのキックかなと
タイバニのGood Luckモードみたいな

あとは変身音が気になるところですね
早く聴きたい

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/973-906e9acd

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

