TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


これが運命石の扉の選択なのか――

Xbox360版もPSP版も持っている私ですが、
ようやく重い腰を上げPS3版想定科学ADV「STEINS;GATE」をプレイし始めました
なんで今までソフト買ってまでやってなかったって言うとね・・・
プレイするのが・・・クリアするのが怖かったんです

これが売れた要因の一つが口コミで、
あんなに褒めまくってあるソフトを見たのは初めてでした
また感想には「記憶を消してでもまたしたい」という意見もあり、
シュタゲの良さを物語っていました
大人の汚い陰謀もあるのであまり雑誌等は信用していないのですが、
ステマもあろうがやはり口コミは大きいですね

そういうのを見てるとさ、これを越えるADVが出てくるのかと不安を覚えたんですよ
ある意味行き着いた作品なんじゃなかろうかと
てっぺんにたどり着いたらあとは下るだけじゃないですか・・・

そんなこんなで買ってもプレイしていませんでしたが、
今月末に出る「ROBOTICS;NOTES」にシュタゲのキャラが出ると知り・・・
ちょうどPS3版や比翼恋理のダーリンとセットになったダブルパックの情報を得たので購入

コストコで買った24個入り1080円のドクペを飲みつつプレイしている人


プレイ時間は10時間をとっくに越え現在中盤辺りかな・・・
ほぼ毎日のようにしていましたが、今日はお休み
少し昨日のシーンがショックで・・・凹むっすなぁ(´・ω・`)

STEINS;GATE ダブルパック
5pb. (2012-05-24)
売り上げランキング: 322


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/968-8d790e74

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

31. まとめtyaiました【これが運命石の扉の選択なのか――】 - まとめwoネタ速neo

Xbox360版もPSP版も持っている私ですが、ようやく重い腰を上げPS3版想定科学ADV「STEINS;GATE」をプレイし始めました 2012.06.21 02:31

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

