TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


ლ(╹◡╹ლ)ლ(◕‿‿◕ლ)ლ(╹◡╹ლ)

悔しかったんです・・・情けなかったんです・・・
あの問題の答えが分からなかった自分が・・・
その問題とはちょっと前にはてブで見たこれ↓


これ解けなかったんですよ・・・
問題文の「幼児が~」ってところがヒントだということまで分かってたのに・・・

子どもの頃はなぞなぞやパズルの本を読みあさり、
TVではIQサプリやその他の頭を使うような番組を見続け、
そこそこの頭の柔らかさをほこっていた私が・・・

確かに大人になってめちゃくちゃ頭を使う機会というのは減ったかなと
昔のように頭が沸騰するくらい熱く考えるという経験はそんなにしなくなった
これはいけないと思うわけですよ!
脳みそに皺をつくらなきゃと!

で、DSならなんかあるだろうと調べて「やわらかあたま塾」なるまさにドンピシャなタイトルを発見
買うよねー

先程プレイし初回のテスト終了
んで結果↓


やわらかい・・・だと・・・Σ(゚∀゚;)

いきり立ったアレの如くビキビキに固いぜ!という結果を想像していただけに、
意外とフニャ(ry・・・やわらかい部類だった事実に驚きを隠せないw

プレイしてる最中は確かに頭が少し熱くなったので少しくらいは効果があるかなと思います
見て分かる通り昔から数字、苦手だったので少しは克服してきれいな五角形に近づけないとね
継続してプレイし目指せスライムにゅ・・・脳!

やわらかあたま塾
やわらかあたま塾
posted with amazlet at 12.04.22
任天堂 (2005-06-30)
売り上げランキング: 739

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/935-046c0b46

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

