TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


世の中全員、貴方みたいに強い人間だと思わないでください

今日からGW終了までの約3週間、Twitter止めます・・・多分

事の発端は来月4日にあるという、
オバイブのアコースティックライブ時に利用しないといけないホテルの予約が取れなかったから
まさかビジネスホテル全滅とはGW舐めてました

一ヶ月くらい前から動かないと厳しいという意見を頂きましたが、
そもそもこの徳島のライブ自体、(浅草NOWとかで言ってたかもしれんが)1週間程前のブログで知ったんすよ?
しかもチケを取ったという確証なしにホテルとか予約できるほど、私にチャリンチャリンの余裕はない!
いつも思うのだが遠征する人もいるんだからライブやイベントはもうちょい早めに動くなり告知するなりしてほしい
今回マチ★アソビ、GWと被ってるんだから尚更・・・

駅で野宿やネカフェ、カラオケを考えないこともなかったが、
せっかくのGWでマチ★アソビなのでがっつり遊びたい気持ちがありその案はボツ
ライブだけならそれこそ蜻蛉返りの手が使えないわけでもないが、
ライブのためだけに大きいお金は使えない現状
やっぱり世の中金だよね、金
世の中お金で買えないものは確かにあるだろうが、今回はお金で買えるんだよ!

昔の私なら早く九州でイベントを!と言ってたはずだけど、
私が今まで参加したイベントの客足を考えると大きい声では言えない
九州というと大げさになるかもだけど、とにかく参加者少ない
最近は違うのかもしれないがイベントしてないので測れないねぇ
やっぱり関東からこっちだから諸経費を考えるとも少し九州が熱くならないと厳しいかなぁ

徳島のビジネスホテル情報を確認していく内に涙が止まらなくなった
息抜きに夕飯やお風呂を済ませたがその間も・・・

ポジティブに考えるなら、
参加できないことで大粒の涙を流すほど私の中ではAiRIさんやmilktub、
オバイブやオバイバーが大きい存在になってたんだなって再確認
嫌いに・・・切り捨てるには遅すぎた
好きになってしまったが故の辛さ

こんなことで心が簡単に不安定になる人なので、
このままGW中のTL見るのは割りと危険な匂いがし、今回こういう判断に
万が一徳島に行けるようになれば撤回しますが、まぁ無理でしょうな

Twitterしないだけで今まで通りネットはしますし、なるべくブログも更新する予定

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/921-ce7212c7

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

