TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


「そば処武蔵」に行ってみた

ちょっと前にブログ検索してて気になったので武蔵そばに行ってきました
訪れたのはその支店になるそば処武蔵 小郡店

注文は看板メニューの武蔵そばとかつ丼をチョイス
ここではそば茶が提供されるので風味を楽しみつつ料理が来るのを待ちます
そして持ってこられたのがコチラ!


まずはカツ丼
卵がふわふわでかつも大きくボリュームがあります
ちょっとだけ味付けが濃いかなという印象

そして武蔵そば
こちらもちょいと濃い目のあんがそばに絡み付いてきますが、おろしによっていい感じの味に


また、この蕎麦は2段階で味が楽しめるようになっており、厚揚げを割ると中から柚子胡椒が出てきます
これによりより爽やかな味に
冬にはいいでしょうがこれからの時期を考えると注文するのを控えてしまうかもw
身体がポカポカになりました


デザートにそばの実を使ったソフトクリームを注文
そばの実が香ばしく、新しい味でした

次行くときは蕎麦湯を頂きたいのでざる蕎麦頼みますかね



関連ランキング:そば(蕎麦) | 三国が丘駅


Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/919-08157fa2

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

