TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


ドキッ!私だけの徹カラ大会

現在超ハスキーボイス・・・さすがに歌いすぎたか・・・
ちょっと前にカラオケ行ってから普段のイライラが大分抑制されたので、
こいつはもしや私にとっていいストレス解消なのでは?と思い久々の徹カラをしてきました

18:00からフリータイムで利用できると言われたのですが、
もろもろ考えて20時に予約

映画や買い物、夕飯もあさっさりと消化できたので19:30にスタート
そこから途中のトイレのお水のおかわりの時以外はノンストップで翌朝6:00まで
10時間くらいでしょうか・・・一曲3分として200曲
カウントしてないので正確ではないですけど3桁は確実に歌いましたね

で、そんなに何を歌ったん?という当然の疑問にお答えします
(以下敬称略)
milktub、AiRI(UR@N)、佐藤ひろ美、第二文芸部、二代目第二文芸部、STAR GENERATION、SUPER ROCK'N'ROLLERS、
福山芳樹、遠藤正明、池田彩、工藤真由、奥華子、放課後ティータイム、DEATH DEVIL、サイキックラバー、
FLiP、ポルノグラフィティ、浜崎あゆみ、ニューロティカ、ボーカロイド系、MOSAIC.WAV、吉田仁美etc

普段オバイブ系ばっか聞いてるのでカラオケで歌えるものって限られるんですよね
おかげでプリキュア系やmilktubは5回ほど歌いました
近くの部屋の方は「えっ・・・なんであの人またプリキュア♪プリキュア♪言うてんの?」状態だったでしょうw
ネタ切れになったのでTwitterで募集かけたのですが知らない曲が多く・・・持ち歌増やさねば

AiRIさんやHTTの唯パートは例外としても、私はある程度女声寄りの高さの方が性に合ってるようでして
逆に男声の低音が歌えないという
腕前としては全国平均よりちょい上なので普通ってとこですかね
DAMの採点、表現やビブラートのとこが毎回悪いのでそこさえ直せばまだ上は目指せそうです

カラオケを利用する場合、機種はほぼDAMなのですが最近有志の方の働きもあり、
JOYSOUNDの方にもmilktub楽曲が増えたので今度はJOYを利用してみようかと
最近ハマってるLiSAさんのconfidence driverもJOYにあるようだし

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/916-4f80e7a0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

