TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


みなとそふと(がでがでやまじこいなど)の聖地巡礼~関東遠征日記・2日目後半~

みなとそふと(がでがでやまじこいなど)の聖地巡礼~関東遠征日記・2日目前半~
↑こちらからお読みください

10月の聖地巡礼、夜の部になります。
ほとんどツイートしてなくて自分の記憶を頼りに書きますので、一部あやふやかもしれませんw
前半が終わりヘトヘトながら川崎駅に戻り、さもえどさん待機
合流し聖地巡礼パーティ第2陣誕生

バスに乗り千鳥公園前・・・だったと思いますがそんな辺りで下車
辺りは真っ暗な中、トンネル入り口を探す4人

ふと明るい何かを発見し、「おい、あれが九鬼家じゃね?」とテンションが上がりパシャリ

うん、何かが違うんだけど形とか似てたし、何より疲労で判断おかしかったんだ・・・
幸運にもトンネル入り口の看板を発見し、矢印に従う


・・・・・・こ、ここ?

地獄に行くんじゃなかろうかw


階段を降りてすぐが『海中トンネル』

ココらへんの情報がGoogleマップさんになかったので紹介できませんw

アニメOPで弁慶さんとマルさんがバトってたとこですな
ここは延々アナウンスが流れてて、夜はマジで怖いです
しかも直線で1kmもあって最後が坂だし、疲労困憊な老体にトドメが
Sの某ルートではこの海底トンネルのどこかが鍵となっており、また行かにゃあならんのかと・・・

トンネルを抜けるとそこは・・・雪国ではなくどこですかw
真っ暗で寒いし方向よくわからんしとすごく嫌な汗が

なんとなくの当たりをつけ東扇島東公園へ
(これは正解でした)

行く最中ふと横を見ると・・・あ、九鬼家極東本部が!
やはりあれは間違ってたんですねぇと

夜・・・真っ暗な中、東扇島東公園へ到着した野郎4人組
海風が冷たく凍えながらも『潮風デッキ』

MAP
ここでまたしても角度を間違えるというw

公園をぐるっと回り国道357号線を歩く・・・
そして見つけた『九鬼財閥極東本部』
MAP
ただし裏からw

さすがに今からあそこへ歩くのは(主に私が)厳しかったのでまたの機会にと・・・
名残り惜しく移動再開
先の交差点を左折し歩いた先のバス停から乗車

ぶっちゃけよう・・・ここからが辛かった
どこかの工場前で降り、タツ姉VS京がバトってた工場を探すがまったく見つからない
辺り一面、似たような景色だったりするのも一つの要因でした
延々延々迷い・・・迷い・・・人生にも迷い・・・そしてふと海の方を見ると灯りが・・・
実は参考にした画像やアニメのCGの色を一つの判断材料にしていて同じ色を見つけたのですよ・・・
あれが違ったら今日は諦めよう・・・そう思い歩き・・・そして
『タツ姉VS京が戦闘を行った工場』
めっけたぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお(´;ω;`)
MAP

身体がボロボロでもう諦めの境地だったので余計に感動
もうアカンでした・・・・・・

工業見学ツアーのバスも来ておりみなさんパシャパシャ撮ってました
自分も頑張ったのですがまずデジカメで夜の風景を撮る腕がなくw
そして高さが圧倒的に足らなかったのでさもえどさんに撮ってもらいました

バスで来れるとわかったので次からはこんなに歩かないで済みます
川崎市バス[川10][川40]市営埠頭バス停目の前

次来るときは夜景を撮れる腕や相棒を用意したいですね

そしてそのままバスに乗り川崎へ
バスに乗ってる間、次は九鬼財閥極東本部とか行きたいですねとか話してたらそれが現実になろうとは・・・

ホテルに戻り足を見ると豆だらけ
くるぶしソックスしか用意しておらず、かかとが高い靴を履いてたもんだから血だらけでしたw
人生で最も歩いた日なのは間違いないですね、多分20~30km歩いてるはずです・・・・・・
えぇ、ライブ前日に!
馬鹿だと思いますよ、マジで

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/897-5cf5d539

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

