TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



「DX NSマグフォン」買ってきた


フォーゼ第3のステイツ「マグネットステイツ」になるとためのアイテム
「DX NSマグフォン
を買って来ました
いつも買いに行く店に行ったのですが、今日はなってなかった・・・
毎回仮面ライダー関連のグッズは整理券配布してるんですけどなぜか今日はなかった
おかげであとから来たやつが走ったおかげで店内ダッシュを強いられた
限定4つで結局朝並んでた前から4人が買えたからよかったもの、もし買えなかったらどうなっていたやら・・・
とりあえず店員には文句言ったので次回から改善され・・・るはずないか、ヤ○ダだし

それはおいといてと
おもちゃの紹介を


30番:Nマグネットスイッチ
31番:Sマグネットスイッチ



スイッチを組み合わせることで携帯電話モードへ

Nトリガーを押すとメール着信音が
Sトリガーを押すと電話をかけることと電話を受けることができます
流れるボイスは通話が7種類、受話が6種類です
Nマグネットスイッチのカバーを開けボタンを押すことでプッシュ音が流れますがまんまカイザですw


解除ボタンを押すことでスイッチモードへ
マグネットステイツになるには発動スイッチをNS押すことでなるのですがここで一つ問題が
NSのスイッチに音声が入っているので上手く合わせないと駄目なんだなぁ、これがw
しかも同時ではなく微妙にずらさないといけないというw

Nの音声:N| |マグネットON
Sの音声: |S|マグネットON

↑こういうことです
ちょっとめんどくさいですねぇ・・・
きれいに流れるとかっこよいのですが

各トリガーを押したりグリップを前に押し倒すことによりそれぞれ音がなります
リミットブレイク発動はNマグネットスイッチ側のカバーを開け、中のボタンを押すことで待機状態
そしてNトリガーを押すことで発動します

ちなみに各数字ボタンは押せませんw
メール、通話の着信音がかっこいいのでどこかで配信されないかなぁ・・・なーんて
フォーゼの新ステイツも残すはあと一つのはず・・・やはり4つ全て使うのかなぁ

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/874-520e99f1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

