TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


【祝】「真剣で私に恋しなさい!S」マスターアップ!

めでたい!めでたいよ!
ついに「真剣で私に恋しなさい!S」マスターアップだよ!!

感動の祝砲を上げな!今宵は祭りだよ!
しかし告知画像の紋様の笑顔が眩しい(/)ω(ヾ)

お酒を飲んで酔いしれたいけど、今我が家にあるのは私が飲めないお酒ばかりという・・・
もうちょい早く分かってれば買いに行ったんだけどねw

ということで無事にマスターアップ告知も来たので、
よほどのことがない限りは予定通り1月27日に発売されます!

まだまじこいをプレイされていない方
ぜひこの機会にプレイしてはいかがでしょう?
確かに声優ネタやらパロネタはありますが、それも気にならないくらいいいシナリオです

すでにまじこいをプレイされた方
ぜひこの機会にもう一度プレイしましょう!
その良さは云わずもがなですよね!

うおおおおおおおテンション上ってきたあああああ↑↑↑

Comment

2012.01.11 Wed 21:10  初コメです。

「真剣で私に恋しなさい!S」マスターアップ!
という事で、私もテンションが上がりブログ更新した後、誰か書いてる人いないかなーっと探していたら辿りついたのでコメ残していきますね(´ω`*)

タツ姉良いですよねー♪
私も早く一緒にお昼寝がしたいです。 月末が楽しみですね!
  • #0FtB7ubA
  • インフェしゃちょー
  • URL
  • Edit







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/860-9ae37f5e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

