TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



気持ちいいいいいいい応援団ーーーーーーーー

フォロワーさんが先日終了したコミックマーケット81に行くと言われていたので、
無理を言ってオバイブのグッズを買っていただきました!
・d2b vs DEARDROPS メッセンジャーバッグ
d2b vs DEARDROPS メッセンジャーバッグ
鞄屋を名乗れるほどに売れているオバイブのメッセンジャーバッグシリーズ、その新作になります
赤SGしか持っていない私にとってはこのバッグの進化具合に驚き
収納能力やガッシリした強度など、確実にパワーアップしてますね

ストラップピン
またこのバッグの最大の特長として、ストラップピンが挙げられます
お手持ちのストラップを使えば貴方だけのオリジナルバッグが完成します
・・・・・・この機構といい、本当にオバイブはどこへ行くのだろうかw

この柄はコミケ限定でもう買えないのですが、別柄で春に販売されるとのことなので、
欲しい方はそのチャンスにぜひ!

・ニューロティカ&milktub スプリットCD「ロックバカライフ」&milktub スプリットCD「ロックバカライフ」
ぶっちゃけバッグより欲しかったCD
一般発売が2月下旬から3月上旬とか遅すぎるっす(´;ω;`)
ニューロティカとmilktubという好きなバンドがコラボしてるだけあって、
私の中ではごちそうです(`・ω・´)

どの曲もすばらしいのですが、特に気に入ってるのが3トラック目の「気持ちいい応援団
さすが、我らが団長です!


1万円以上購入の方に先着で配られたB2ポスター
きちんと箱に入って届くとは思いませんでしたw
こんな箱があったんなら2月の公式打ち上げで頂いたポスターにも適応してほしかった
あまりに綺麗な状態で届き、もったいないのでフレーム買って即入れました

買ってもらったフォロワーさん、本当にありがとうございます!
こちらにお越しの際は精一杯の対応をさせていただきます!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/852-7b28bee0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

