TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



【祝】B.G.M festival Vol.1開催決定!

今年4月に行われた、美少女ゲームメーカーの垣根を超えたイベント「B.G.M festival」
通称、BbambooGがんばれMマゾ祭り
本日めでたくVol.1の情報が解禁されました!
開催日は来年2012年9月22,23日の2Days!!
そして開催場所は・・・なんと・・・日本最大のライブハウスであるZepp Tokyo!!

今回2日間になったことで日毎に趣旨が違うそうで、どっちがどっちとは決まってないそうなのですが・・・
まずEDGE
血と硝煙って言われてましたね。個性的なメーカーさんが属するようです
そしてもう一つがPRIMAL
こちらは反対で、王道
THE B.G.Mって感じのメーカーさんが属するみたい

さらに22日のライブ終了後から23日のライブ開始まで時間がありますよね・・・・・・そう!
MIDNIGHT ADULT PARTY
として深夜枠があります!
20歳以上限定でお酒を飲みつつまったりと音楽に酔いしれる・・・いいじゃないですか!

今日の放送で確定したメーカーさんが以下
EDGE:ケロQInnocent Greyニトロプラス
PRIMAL:Lump of Sugerフロントウイング
また終了後のTwitterからライアーソフトさんが参加表明をされてました

前回を超える計12ブランドが今のところ予定されており、前出たメーカーさんも一部参加されるとのこと
今回は参加できるといいなぁと思ってますけど、それも来年の仕事次第ですなぁ

情報はB.G.MオフィシャルHP、各メーカーさんのHPやTwitterから得られます
またニコニコ動画にて専用のコミュニティがありますので、気になる方は入っていた方が吉かもです

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/849-8080b053

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

