TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



流星のようなアイツ

皆さん見ましたかー?前回のフォーゼ
ついに出ますよ、出ますよ!アイツが!!
※ここからはネタバレ含みます
『仮面ライダー×仮面ライダー フォーゼ&オーズ MOVIE大戦 MEGA MAX』の最後の最後にチラッと出てきた
フォーゼ第二のライダー、その名も仮面ライダーメテオが!


メテオの画像自体はいつも通りというか映画より前に出てたんですけど、やっぱ動いてるのを見ると印象変わりますね
もうね・・・惚れた(〃▽〃)

財団Xの残党狩りのシーンで「アチャー!ホワチャアー!」とか拳法家のようにバッタバタとなぎ倒し、
メテオギャラクシー(確かサターン)による必殺技で止めをさすところとか最高!
映画見終わって「このおもちゃはなんとしても買う」と誓いましたもん


変身アイテムであるメテオドライバー
7色発光で回転とか熱くないですか?
しかもエレキスイッチやファイヤースイッチで色や音声も変わるなんて・・・


メテオの武器、メテオギャラクシー
マーズ、ジュピター、サターンの部分を押し、タッチパネルによる認証を経ての特殊攻撃
ベルトと連動しないアイテムはあまり買わない人なのですが、こいつは別ですね!

気になる発売日はまだ公式発表がないのですが、今月28日が濃厚のようです
今回は発売日にどうしても欲しいのでいつもより早めに並ぼうと思います!

メテオ・・・レディ!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/842-827d05e5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

