TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


トラ、トラ、トラ、虎子~♪

普段はこんなこと滅多にしないのですが、
今回特別ということで
いつもは金曜から土曜に曜日が変わるギリギリで更新されることが多いみなとそふと
今回は曜日変わっちゃいましたねw

んで更新チェックするとふむふむ新キャラとな・・・やっぱりまだまだキャラ出るよねー
どんなキャラデザかなー→クリック↓


なんだこのデザインは!!
どこぞの原住民ですかー!!

プロフィール見ると生徒会長って書いてある。
こんな人が生徒会長なのかよ・・・さすが川神学園だぜぇ
うん?・・・・・・骨法部部長?・・・・・・骨法・・・・・・どこかで聞いたような・・・・・・骨法・・・・・・
あ の 骨 法 部 首 主 将 か ! !

「キル ゼム オール!」とかこの人が言うてたんかw
めっさ意外すぎるデザインw

ワン子や燕チックで、「自由奔放」「天真爛漫」って言葉が似合いそう
そしておそらく憎めないキャラなんだろうなぁって感じました

前作では微妙すぎる出番だったキャラにもフォーカスがあたって、これ以降、
一体どんなキャラが出るのか怖いような気もしますw
孤門先生とかも出るのかしら

TL見てると反応も上々でこいつはイケると確信し、即フリメのアカウント、Twitterのアカウントを取得し
虎子bot作成
http://twitter.com/#!/Nanjo_M_Torako

botがつぶやくセリフ収集が大変だった
どこのルートに出現するかはある程度覚えてはいたけど、立ち絵が出るわけではないので、
スキップモードのスピードを最遅にして目を皿のようにして見てたw
共通ルートの競り、川神大戦、リュウゼツランは収集したので、他にもセリフがありましたらぜひ教えてください

とりあえずそんなところ
準備ができ次第、動かします

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/820-a4929b0b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

