TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



冬の風物詩-2011編-

本来ならなぜ更新が滞ってたとか書くべきなんですけど、
とりあえずお知らせしとかないといけないニュースがあるので、そっち優先で
ということでぽけーっとしていたら、いつの間にか冬の風物詩であるオバコレの時期になっていました
で、昨夜商品情報が公開されたので、それをば

5th Anniversary ライダーススウェット
milktub ライダーススウェット19,950円
10月のライブで発売された品とほぼ同じ物になります
milktubの方はファスナーが赤になったりと微妙な差別化はあるようで
オリジナル缶バッジが付いてきます
注意していただきたいのがライダースは先着順とのこと
欲しい方は明日の購入をおすすめします!

d2b vs DEARDROPS ロングTシャツ
milktub ロングTシャツ4,725円

バルボラ帝国軍ジャージ 上下セット8,400円
偉大なるバルボラ帝国の皆様が劇中で着ていたジャージです
普通のジャージな感じが逆にいいのかも

電激ストライカー フード付きマフラー
キラ☆キラ フード付きマフラー5,250円
今回のオバコレで一番欲しい品々
寒い時には重宝する上にとにかくかっこいい!

milktub ネックウォーマー2,625円
こちらも欲しい
たまに原付に乗るんですけど、首元超冷えるっすからね

milktub ペンダントトップ19,950円
最も俺を悩ます一品
かっこいい!けど高い!
高い!けどかっこいい!

これがループである

受付期間は明日7日21:00~13日23:59まで
ライダースを買う予定はないのでのんびり考えます

OVERDRIVE COLLECTION -2011 WINTER-

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/816-fc67ba95

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

