TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



対バンの予習のおともに

対バン始まる前に「d2b vs DEARDROPS - Cross the Future -」はクリアしとかないと
ダメだろうという考えで先日購入しクリアしました
「第二文芸部」「DEARDROPS」というOVERDRIVEを語る上では外せない2大バンド・・・
それらがなぜ今回対バンするに至ったのかが明かされる今作

現在Gyuttoさんにて2100円で配信されております
自分のプレイ時間は4時間ちょっとってとこですかね

これが価格に見合うのかどうかは個人次第ですが、
自分としては充分!

ネタバレはもちろんしませんが、
これを事前にプレイするかどうかで現実の方の対バンの面白さが大きく変わると思います

プレイしなくてもライブは最高の物になると信じてる
だけど、CTFをプレイしていると最高のその更に上に至れると確信してる
仮想と現実がリンクしているからこその演出だから――


すでに完結した物語の人々を再び表舞台に立たすというファン泣かせな展開
那倉さんのシナリオは熱く、蛇足とは感じなかったです

EDは第二文芸部&DEARDROPSの「Happy Crossing」
そしてこのEDのラストCGが鳥肌モノ
言葉で表現できないほど感動しました・・・泣くよ、あれは

本編とか関係ないのですが、
これに収録されてるカタログがいい感じ

今までOVERDRIVEが手がけてきた作品、バンド、楽器、そしてオバコレの情報が網羅されています
見たら皆さん言うと思いますよ「何屋なんだ?」ってね

対バン参加者にはぜひ前もってプレイしていただきたい作品です!
OVERDRIVE 5th Anniversary Project『d2b VS DEARDROPS -Cross the Future -』

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/811-c29ec8df

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

