TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


ぐるぐる回されるー

今月4日に不備があったのでLantisに送った「STRYKERS」及び「My dear stardust」
のブックレットが新しい物に変わって帰ってきたはずなのですが・・・
まず最初にOVERDRIVEのサポートにメールしたところ、
その2冊はLantisに聞いてくださいとのことでしたのでLantisにメール

ブックレットをホッチキス留めする工程において、一部ラインで発生したとのことで
該当商品を郵送すれば返品交換するという返事をいただきました

そして今日無事に帰ってきたようなので封筒開けて中に入ってた文を読む
それによると
・「STRYKERS」はLantisの商品なので新品を送付する
・ただし、「My dear stardust」はOVERDRIVEの商品なので対応できかねる

とのことで、本当に新しいブックレットと私が送ったブックレットが来ました

そうですね・・・いわゆるたらい回しトラップに引っかかりました

まず何が嫌かってMDSをオバイブサポートがLantis商品っつたことですね
そもそもこっちははじめからオバイブの物と思ってただけに、
違うという返事を頂いた時点で何か怪しい感じはしてたんですよ
たたみかけるように今日からお盆休業に入ったのでメール送っても意味ないし

またLantisの書面で私の本名のラスト1字の漢字が間違えられてたのもなんだかなぁと
一応会社なのだから、相手の名前間違えるのとか本当にどうかと思います

お盆明けてメールしてどういう対応がとられるか気になるところ
Twitter・ブログで報告します

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/793-83ff2687

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

