TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


明日じゃないですかー

ふと思い出したので今まで私が所有してきた携帯について
まず最初のやつ。
現ソフトバンクモバイルの前の前、J-PHONE+Vodafoneという非常に短い期間に発売された「J-SH53

高校入学祝いということで買ってもらったこいつ
N505i等が人気だった中なぜマイナーなキャリアの物を買ったのかというと、単純に人が少なくて誰も持ってはいないだろうという理由
この頃からすでにひねくれてたとよく分かる出来事だと思います
今でこそ100万画素なんぞしょぼいでしょうがこれでも当時は最先端だったの!

そして次がdocomoのSH900i。えぇ、またSHARPですよw
背面に搭載されたボタンが非常に便利なのとサクサク動く等自分の中では神機に近い存在
色も綺麗だし

この素晴らしい出来の機種の次がauのW31S
前の機種であるW21Sにあったジョグダイヤルに興味を惹かれてて次のを待ったら盛大に変わっていた件w
同じ形式のメニューならジョグが勝つよなぁと思いつつも音楽再生機能が良くて好印象だったり
クルクルッ、ピッピッ

そしてこれ以降docomoに定着するN902i
ニューロポインターによる操作が気になったのと、なによりワインレッドのカラーがあったこと
前3機種が1年で交換しましたけどこいつは2年くらい持ちました

N902iがボロボロになってきたので変えたのが今もどうにか使っているSH-01A
本当にここ数年で技術の発達はすごいなぁと関心する製品
800万画素CCDとかすでにデジカメクラスのを積んでてお世話になりました

とここまで書いて分かるようにSHARP率高めです
理由は最初に触ったのに慣れているので自然とそうなったといいますか・・・
やっぱり初めては特別なんですよ

そしてこんな記事を書くということは・・・・・・・・・つまり・・・・・・・・・

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/771-e9269b94

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

