TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



九州侵略完了でゲソ

現在絶賛侵略中の「バルボラ列島侵略計画」に参加してきました
めったにイベント参加出来ないので九州の侵略地であるメロブとゲマズ両方ストーキング(`・ω・´)
一緒に写真でも撮っていただけたら幸いと思いチョイスした服装・・・まさかあんな事になるなんて(後述)

11:00の開始に合わせて家を出発し、天神にて偶然出島さんと会う
早めに到着したせいか、平日のメロブより少ない店内。一瞬ここで合ってるのか不安に
JINさんとも合流しくっちゃべってるとMIYA2さん達ご一行到着


↑侵略計画で頂いた物

予約証明が出来た人のみが支給される「バルボラスパイメモ」
帝国の科学技術の粋を集めて開発されたこのメモは、なんと水に溶けるのです「な、なんだってー!」
(駄菓子屋とかで見かけたとか内緒)

メールを見せた際にMIYA2さんの声に波形レベルで似てるバルボラ帝国特別侵攻部隊の方から
「この名前、どっかで見たことあるぞw」
と言われ嬉しかったであります!本当に!
よく注文してる人は覚えておられるようですね

んで、この時にMIYA2さんの声に(ryと一緒に写真を撮ったのですが・・・・・・見事に晒され、
挙句bambooさんもRTしてましたなw


どうも!別の特殊部隊隊員です!
この服、DDライブの時も装備していたんだけど、なんだかんだでMIYA2さんらに見せれなかったのでリベンジ成功したと思います!
めっちゃ暑かったけど!!

メロブはこんな感じ
さらに後から着たヤナギさんと最初から合流していたJINさんと別れ、出島さんとウチで次なる地、博多ゲマズへ

ゲマズでは店内横のスペースだったのでなんて言うんでしょう・・・余裕
「どっかで見た顔が居るなぁ」とか言われたけど気にしない、気にしなーい
bambooさんがサインするよーとおっしゃったので即ゲマズに行き、2枚目の「月曜はキライ」を購入w
アニサマBDは買いきれなかったですたい


そしてふと気づいたら周りにVV黒とピエロパーカー、そしてバルボラの方々・・・・・・
交渉した結果・・・・・・

結論:不審者はどこにでもいる

こうして博多ゲマズは侵略されましたとさ

↑これは仕込みなしだそうです

予約した方や近隣の方はぜひとも侵略されましょう!
バルボラ列島侵略計画
バルボラ帝国広報部Twitterアカウント

ちなみにこの後に更なるイベントが合ったのでそちらにも参加しましたw

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/761-5645aab1

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

