TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


デルタポップ初参加!

デルタポップスペシャルvol.2に参加してきましたー。
んで当日の流れや感想などを。
お昼過ぎに天神でフォロワーさんと合流。
スタバやひらおなどで開場時間まで時間を潰す。

すでに行列が出来てるとの情報を得たのですぐ移動開始。
ロッカーは埋まってると想定し薬院駅に荷物を預ける。

んで、まぁ始まるわけなんですけど。
結論から言うとですね、体力配分ミスったw
モモーイとmilktubでテンション上げすぎてその後はもうボロボロ。

人生初モモーイは超かわいかった。
見た目とは裏腹に力強い声、いいっすね。
何曲か初めて聞いた曲もあったけど会場のモモイストの方々のノリに合わせて楽しみました。

milktubはいつも通りw
新曲「月曜はキライ」のコールでは腹痛かった。
会場全体が「揉んで揉んで」って言うんだもん(正式には「マゥンディーマゥンディー」らしい)

Ever Greenのコールが微妙だったということは、今回が初めてって人が多かったのかな。
訓練された人間は「鉛色の風が吹く夜に~」と来れば反射レベルで言葉を返せるから。

milktubパートの途中でVV着た人が登場して、誰だ?と思ったらモモーイでした。
そしてここで衝撃の出来事が。
モモーイのマイクが動かず、急遽bambooさんが自分のマイクを渡したのです。
そう、SHUTENGER58-2011謹賀新年モデルをです!
「いちごGo!Go!」をあのマイクを持って歌うモモーイ・・・。
もう次は見れないと思います(キリッ

そしてmilktubパートが終わったことで俺のHPがほぼ底をつく。
合間合間でコンビニで栄養ドリンクなどでだましだましやってたんですが・・・

そしてMIYA2さんのDJパートはマジでかっこ良かった。
特に「Da!Da!Da!」は好きすぎていてもう涙が。

会場ではオタ芸打ってる人が何人もいたけど、あそこの体力には関心しました。
あんだけ動いてんのにキレが最後まで衰えなかった。

こんな感じで明け方5時くらいまで遊んでました。
帰りにはもちろん浅草NOWの募金もさせていただいたっすよ。
あの動画に自分の名前が出るのが今から超楽しみ。

クラブイベントなんて人生初で少し不安だったんだけど、終わってみると楽しかった。
ちょっと危険な香りのイメージが先行しすぎてたのがあるけど健全、健全。
コスしてる人も多く、かなりゴツいイカ娘には吹いたw

今回はやっぱりmilktubや桃井はるこというネームがあるからこその人数だったのかもしれないけど、
人も多くて活気に満ちていた。
この人数が定着すれば本当に福岡でのイベント事情も変わるってもんじゃないだろうか。
デルタポップさんには頑張ってもらいたいな。


そしてまだまだイベントに充ちた日は続く・・・・・・・・・

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/754-8586509a

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

