TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


「真剣で私に恋しなさい!S」情報解禁ッ!

ついに本日、みなとそふとさんの「真剣で私に恋しなさい!」の続編
真剣で私に恋しなさい!S」の情報が解禁となりました!!
(この時点で21日発売のテックジャイアン3月号を買えてないのは田舎の宿命・・・)
ぶっちゃけ早売りの情報が回ってきてて、既にある程度は知っていたのは内緒
まじこい!が発売されたのが2009年8月末ですか。
いやぁー、待ったねw
続編というか最初はFDっつてたけど、公開まで長かった。

俺がどれだけまじこい!好きかはカテゴリ内の記事参照。

元々FDで作っていた予定がシナリオ、開発期間の長さ等で続編に位置付けされた今作。
概要だけ見ても前作をプレイした人間にはたまらないことばかりが書いてあります。

今Sについて分かっているのは以下の点
・新ヒロインに「松永燕」「九鬼紋白」追加
ツバメちゃんの武器は平蜘蛛と書いてありますが、腰の装備を見る限りは二丁拳銃といってところでしょうか
紋様は言わずと知れた九鬼家の末妹。ハゲが反応しそうですねw
・前作のアフターの続きである「アフターS」登場
クリスを除くメインヒロインにあったアフターの更にアフター。
もう、どんだけ甘甘なのを見せつけてくれるんですかね。
・前作の「不死川心」「マルギッテ・エーベルバッハ」「板垣辰子」がヒロインに昇格
言う事なし!
・新キャラ多数追加...etc
今まで立ち絵が無かった「京極彦一」「ステイシー」「李」はもちろんのこと、
武士道プランというクローン技術により誕生した「源義経」「武蔵坊弁慶」「那須与一」を始めとした完全新作のキャラまで出ます。

タツ姉が不動の一位なのは自明の理として、それ以降の俺の脳内ランキングは変動するのかなw
キャラデザだけで言うなら弁慶さんいいっすわぁ♪

タカヒロさんは2011年中には出す予定と仰っていますが、急がなくて構わないです。
本当に好きな作品なので、たくさんの時間を使って上質な物を世に出して欲しい。
利益等の制限は当然あるのは分かっているのですが。

面白い作品なので、制限解除されてる方はよければ買ってね。


真剣で私に恋しなさい!S

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/753-d7410feb

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

