TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


DEARDROPS トークライブ&体験版配布会in博多レポ

先日行われた博多でのDEARDROPS トークライブ&体験版配布会のレポを、
今更ながら書きます。

一応確認がてらUSTREAMを見たので大丈夫とは思いますが、
抜けてる情報や間違い等々ありましたら、コメントやメールを下さい。
------------------------------------------
・DEARDROPSを例えるなら「エロいBECK」
・DEARDROPSの収録曲は10曲ほどあり、現在3曲終了
・レオというキャラのモデルは森重樹一さん
声も波形レベルで似てるかも?
・ライブシーンは、24日のO-WESTの音源を使用
すごくカッコよくなったそうです
・DEARDROPSの公式特典はCDにTシャツやタオルなどの商品からチョイス男根ですので
2月末に告知予定
・オバイブお弁当大戦の画像が4枚用意されていたのに3枚しか表示されなかった
優勝した人に投票したユーザーの中から抽選でスェンダーやSGバックなどをプレゼント
------------------------------------------
ここまでがUSTREAMでも見れる情報
以下がそれ以降の時間
------------------------------------------
・エロゲサマは水面化で計画中
・DEARDROPSとキラ☆キラは世界観を共有しているので、誰か出てくるかも
特にSRRSの宗太は(どこにでも居そうだから)出しやすいらしい
・DEARDROPSの売り上げ次第では電激ストライカーの主題歌は
スタジェネの八木原さんの歌声に波形レベルで似てる人になる?!

・最後はみんなでバカ・ゴー・ホームワンコーラス熱唱
------------------------------------------

これでトークライブは終了。
そのまま配布会に移りました。
順番が後ろでしたが無事にディスクゲット!
少し熱くなったのでエレベーターホールでのんびり休憩。

そしたらいきなり会場から「ポスター欲しい人ー?」的なのが聞こえたので180°ターン。
列が速攻で形成され私も並びました。しかもどうやらサインを書いてくださるようで。
社員の方がおっしゃっていましたがこういうのは博多が初だそうです。
枚数が限られていたんですがこちらも無事に頂きました。

サイン会終了後にスタッフの方がボソッと言ってましたが、体験版を3月にはウェブ配信するらしいです。

こんな感じですかね。
その後ヨドバシで色々買って帰りました。

ポスターin
帰りの様子。
誰がどう見ようと立派なスタイルになりました。

DD配布会_博多
配布会にて得たもの。

トークライブでは笑える話やためになる話、色んな事を聞き、とても有意義なイベントになりました。
てっきり男だらけだと思っていて、女性も居たのには驚きました。
体験版も1周目を終え、キラ☆キラやカーテンコールとは一味違ったバンドストーリーを垣間見ました。
こちらはまたあとで記事を書きます。

参加したみなさま、お疲れ様でした。

<追記>
セカンドインプレッションブックの売上次第で福岡の夜をどう過ごせるか決まると言っていた、
DJ MIYA2さんはどうなったんでしょうかね。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/732-0130c9b8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

