TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


SGに首ったけ

少し前までUstreamを介してbambooさんが生放送してたので、見てました。
いやぁ~生はやっぱりえぇっすなぁ。

まさか『DEARDROPS』の曲が聴けるとは!
少しだけでしたが・・・
この放送を見ていた方は得しましたね。

しかし、それ以上にESPとのコラボ楽器の出来に感動。
やっぱ写真だけじゃ伝わらない物もあるよね?
映像で見てあそこまで惚れるとは思いもしなかった・・・

金ない金ないと言って見送る発言をしましたが、
現在切り詰めて、どうにか1月予定の最終受注時に買えるだけの金額が貯まりそう。

動画ではLPベタ褒めですごく揺れ動いたんですけど、買うとしたらSGかなと。
あのデザインがツボなのです。

放送内でアナウンスがありましたが、
「d2bオリジナルエフェクター Type SG」の音を明日録音するそうです。
公開は来週辺りでしょうか。
場合によっちゃコイツも・・・

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/687-5890d636

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

