TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あと3日じゃねーか

昨日購入した本の1冊。
SKET DANCEの10巻です。

この巻に収録されている、
第82話 Happy Birthday-①
第88話 Happy Rebirthday-②

がSKET DANCEとの出会いでした。

とは言っても捨て忘れたジャンプを読んでいく内に、内容が気になったんですけどね。
間が飛んでいるとはいえ、結末を最初に知ってしまったので、
ゼロから読んでいる方と比べるとインパクトは弱かったと思いますが。

丸々ボッスンの過去話なので、少し重かったりもしますが、
ラストには心地よい読後感があると思います。
ネタバレなしには語れないのでぜひ読んでいただきたいです。
3回ほど読み3回泣きました。

Amazonのレビューには犯罪がどうとか書いている輩もいますが、
無視しても構わないかと。
何故ギャグテイストの漫画に現実問題を重ねるか理解できん。
そんなものがお望みならお堅い小説でも読めばいいでしょ?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/624-89fd6bf6

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。