TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


第3回まじこいキャラ投票 男性キャラオンリー人気投票 結果発表!!

川神通信第43回にて男性キャラオンリーの投票結果が発表されました。
1日遅れですが感想を書きたいと思います。

それでは1位から
第一位 直江 大和 2138票
さすが主人公。
二位と300票差とは言え一位です。

第二位 源 忠勝 1810票
男で、ツンデレで、萌えれる・・・
ある意味真のヒロイン。

第三位 風間 翔一 1410票
純粋で自由、それでいて強・・・豪運の持ち主。
そのカリスマ性に惹かれます。

第四位 井上 準 1253票
「幼女は手折るものではない、愛でるものだ」名言出ました。

第五位 九鬼 英雄 897票
プレイ前と後では評価がまったく変わるキャラでした。
器も含めアレなどが大きすぎる。25か・・・

第六位 師岡 卓也 487票
やっぱり女装姿カワイイですよね。
将来そういうお店でもイケるんじゃ・・・
意外とダークサイドも好きです。

第七位 島津 岳人 405票
「左手はそえる(ry」などネタキャラの印象がありますが、
川神大戦やラストなど結構カッコイイですよ。

第八位 総理 380票
こんな人が今の日本の総理だったら・・・

第九位 釈迦堂 刑部 292票
声のハマリとしては1番あってるかもしれません。

第十位 クッキー 224票
3パターン揃うと豪華ですね、声もキャラも。

第十一位 大串 スグル 180票
二次元師匠

第十二位 京極 彦一 152票
何とも言い辛い。
本、買ってきますかね。

第十三位 熊飼 満 143票
友達になって一緒にグルメ旅をしたいなぁ。

第十四位 葵 冬馬 126票
ただのバイかと思ったのですが、
最後のルートでは印象深すぎでした。

第十五位 ルー師範代 114票
登場する大人の中でもトップクラスの常識人です。
酔拳ってwww

第十六位 宇佐美 巨人 113票
昼行灯ですがどこか頼ってしまう不思議なおじ様です。

第十七位 フランク 86票
認めたくないものだな。

第十八位 福本 育郎 84票
エロの塊、そして童帝。
賢者モードに突入したときには笑ってしまいました。

第十九位 綾小路 麻呂 53票
最下位ではない・・・だと・・・

第二十位 川神 鉄心 18票
万象一切灰燼と(ry
あの強さは規格外。

第二一位 板垣 竜兵 17票
兄貴ィィィイイイー、アッー!!

第二二位 店長 9票
いい味出していたと思うんですけど最下位か。

総括で「また彼等にPC上で会える日をお待ち下さいませ。
という言葉があるんですけど、
これはFDフラグですか?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/597-08449180

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

