TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなのは大神ではない

E-CAPCOMからWii版の「大神」が届いたので早速プレイ。
噂に違わぬ劣化仕様に驚かされました。

OPで既にグラがぼやけておりこの時点から嫌な予感が漂います。
結局終始この状態が続いたのでやる気ガタ落ちです。
大神の最大の特長と言っても過言ではない水墨画のようなグラフィックが台無し。
大神降ろしのシーンも酷かった。
また文字も大変見にくくなっていました。

操作もビミョーな感じ。
会話を進めるためのボタンがCなのでちょっと違和感が。

筆しらべの時のリモコンが一番酷く、
正直直感的に操作が出来ていいのではと思っていたのですが吹っ飛びました。
常にリモコンの先がプルプル震え筆しらべが上手くいかない。
一閃が決まらないので戦闘がめんどくさいし、
いい評価はもらえないし。
公式の動画の様にはできませんでした。

良かった点は特典であるCDとイーカプ限定のストラップかな。
ストラップ超カワユイ。

悪い点を多く書いてしまいましたが、
それもひとえにPS2版が好きだったからです。
初めて大神の世界に触れる方がWii版をして嫌いになってしまわないか心配。
Best版が出ているのでそちらが何倍もマシだと思いました。

大神 PlayStation 2 the Best
大神 PlayStation 2 the Best
posted with amazlet at 09.10.19
カプコン (2006-12-14)
売り上げランキング: 213

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/586-62f5e6d5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。