TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



まじこい女性キャラ限定人気投票 結果発表!!

先日まで行われていた、
まじこい女性キャラ限定人気投票!」(←ネタバレが多いので気をつけて)
の結果が出ました。

それでは一位から、COUNT・・・・・DOWWWN.
(これが分かる人は居ないだろうなぁ)
第一位 黛 由紀江 6192票
みなさんお尻言いすぎですwww
確かに週7の大和撫子はなぁ。
松風票を抜いても一位とは驚きです。

第二位 川神 一子 5052票
ピュアの塊でもありましね。

第三位 椎名 京 5037票
やはりその一途さにやられてしまう。

第四位 川神 百代 4405票
戦闘時でもデレモードでも最強です。

第五位 クリス 4341票
「バーカ、バーカ」には悶える。

第六位 不死川 心 2901票
大和を執事にしてのがでがでルートも見てみたい。

第七位 板垣 辰子 2765票
姉属性に加え、ほんやかほのぼの癒し系も持つハイスペックなキャラです。
私的に一番好きなキャラでもあります。

第八位 マルギッテ 831票
頬を赤らめた時のギャップが。

第九位 榊原 小雪 802票
コメント自重します。
ネタバレ言いそうなので。

第十位 大和田 伊予 664票
あの食べ方がかわいいです。

第十一位 小笠原千花 572票
スイーツはスイーツでも個別ルートはよかったです。

第十二位 小島梅子 542票
貴重な年上キャラです。

第十三位 忍足あずみ 481票
これもある意味ギャップ萌え?

第十四位 九鬼揚羽 411票
ロングヘアーの揚羽様も素敵。

第十五位 甘粕真与 270票
コメント欄が・・・

第十六位 矢場弓子 202票
確実に個別√を所望するで候。
ちなみに登場人物の欄に個別ページが出来てます。

第十七位 板垣天使 194票
八重歯、ツインテール、そしてお馬鹿。
愛くるしいです。

第十八位 板垣亜巳 135票
このキャラを屈服できるのなら、そいつはS中のSだ!!

第十九位 武蔵小杉 128票
考えたらアホ毛を所有しているんですよね。

第二十位 羽黒黒子 122票
スッピンだと美人という設定がない限りルートは要りませんが、
キャラクター性はいいです。

第二一位 島津麗子 87票
最後を飾るは素敵なマダムでした。

その他にはやはりモロ子が居ましたねぇ。
好きなキャラが大勢出来てしまった・・・
FDが出るのなら沢山のキャラをカバーしてほしいな。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/566-b77fabac

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

20. しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪ - しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪

しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪の最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「しゅごキャラ! ノリノリ! キャラなリズム♪」へ! 2009.10.07 03:20

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

