TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真剣で私に恋しなさい! 椎名京ルートの感想

真剣で私に恋しなさい!」の椎名京ルートをクリアしました。
各種ネタバレありなので、
ヤバイと思ったら別の記事を読んでいてください。
なんか久々に書いていますねこの記事。

この娘の特徴は何と言ってもその一途さ。
幼少の頃に主人公に助けられたのをきっかけに、
四六時中迫ってきます。
普通の男はここまで来ると絶対に落ちるよな・・・

一部ではヤンデレと言われていますがそれは間違いだと思います。
だって彼女、どのルートでも大和に彼女が出来たら待ち続けるって言ってるじゃないですか。
普通のヤンデレならここで血が流れるでしょ?
ただ彼女はひたすらに愛が重いだけなんです。

告白終了後からアフターにかけての京のエロさは半端ない。
京になら押さえきれぬ愛で斬られてもいい。

これにてメインヒロインの感想終了。
次からはサブや最終ルートの感想に移ります。

ということで次回は男3人組です(テンションダダ下がり)
真剣で私に恋しなさい!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/565-bfd6d290

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。