TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のアレの答えです

チラシ

『劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド&パール アルセウス 超克の時空へ』
を観に行ってきました。
もちろん目当てはアルセウスです。
映画本編はそこそこ楽しめました。
久々のポケモンの映像でしたが昔と違ってCGをふんだんに使って派手になってたりして
圧倒されましたが、主要メンバーが相変わらずのパーティなのですんなりと慣れることができました。

会場のお客さんはほとんど小さい子ばかりで、
その年齢の倍近い私は肩身が少しだけ狭かった。

で話は肝心のアルセウスに移ります。

最初映画館に着いて「イケルか・・・」と思いロビーでしてみましたが結果惨敗。
そう甘くはありませんでした。

チケットを購入しスクリーンに移動していると贈り物が届くというサプライズが。
厳密にはスクリーン入り口前の扉付近。
ということはポケモンの映画ではなく別の映画のチケットを買い、
ポケモンのスクリーン付近に行けばよいのか・・・
別に他に観たいのないからよかったですけど。


無事ゲットした結果が↓です。
アルセウス
映画を観た後だと尚更カッコいいですね。
ボールから出る演出もオリジナルでクールです。

最近ポケスロンをしだしたのですが、
アルセウスはどんなかなと見たら・・・
アルセウス-パラメータ
おふぉ・・・強い。

ポケモンはまだまだ続くんだろうなぁと今日の映画館の客層を見て感じました。
しかし、アルセウスを出したということは次の伝説のポケモンは何をしたのでしょうね?

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/550-74a6aed5

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。