TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


SW堪能中

昨日から今日にかけて友人たちと遊んでいました。

まず昨日の昼頃に博多に行って友人の家に。
その後すき家で牛丼キングを食べました。

カラオケは夜からなのでそれまでずっとポケモン。
買い物をしたかったので少し早めに移動しヨドバシへ。

本を一冊かってTOVも買おうとしたら予約特典が終わったと言われ断念。
おもちゃコーナーで必死にガイアドライバーで遊んでいました。
あのベルトはたまらんね。ちなみに売り切れていました。

夜天神のシダックスへ。
シルバーウィークの特別クーポンで1000円という破格の安さでオールを楽しみました。
funny bunny」「Wing your way」が歌えたので結構満足。

端末が2つあって片方だけに表示される曲の数曲が、
予約エラーで弾かれまくったのが唯一の不満かな。
milktub関連やけいおん!のキャラソンが歌えなかった。
どうにかしてください。

そんなこんなで一睡もしておらず元気に過ごしていたのですが、
そろそろ限界が・・・

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/546-eb03d738

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

