TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい! クリスルートの感想

真剣で私に恋しなさい!」のクリスティアーネ・フリードリヒルートをクリアしました。
各種ネタバレありなので、
ヤバイと思ったら別の記事を読んでいてください。
彼女のテーマ「義」が示すとおり、
非常に真面目、勤勉、実直で堅物キャラかと思いきや、
ぬいぐるみが好きだったりGが苦手だったりと、
かわいらしい一面も持ち合わせているキャラです。

このゲームが誇る名ツンデレキャラで、(No1かどうかはあのキャラと比べてね)
それもまたポイントが高いです。

8/30のイベントにて大和が「ロックマソで言ったらロックバスター溜めきって 点滅してるね俺
と言ってましたがその後の行為は主人公としては過激すぎではないかね?
軽いNTRですぜ。(未成年は検索するなよ!)

クリスの目付けであるマルギッテ・エーベルバッハはクールキャラですが、
照れたときの表情がえぇっすなぁ。
このギャップはすばらしい。

このルートの最大の障壁であるクリス父、
フランク・フリードリヒの声が凄すぎてもう・・・
超が付くほど親バカで最後には規格外の魔法を使うなど、
一部ファンタジー要素があり、軽く屈服しました。

名前だけは公開されていたクッキー第3形態・・・
めがねをかけた少年をいじめているガキ大将の隣にいる偉そうな奴を彷彿させ、
かつ見た目が少しだけフリーザっぽい。

デニーロが飛んでくるもんだから後はめがねだけだろっていう。

他のヒロインルートと違い唯一アフターがないので少しだけ残念。
本編がアフターも含んでいるようなものですので仕方がないのかも。

このルートでは風間ファミリーの“絆”が濃く描かれているので、
最初はこのルートを目指した方がいいと思います。

次は最強・最凶の美女、川神百代だー!!
真剣で私に恋しなさい!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/535-0fe94413

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

