TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい! 川神一子ルートの感想

真剣で私に恋しなさい!」の川神一子ルートをクリアしました。
各種ネタバレありなので、
ヤバイと思ったら別の記事を読んでいてください。
元気、前向き、ポジティブ思考で、
行動に裏表がないので、
一緒に居てほしいキャラNo1です。

姉である百代をサポートするために川神院の師範代になるという夢に向かって、
努力する姿は何か胸打つものがあります。

ゆえにこのルートのイベントには少し残酷な気もしました。
が、このイベントがあるからこそ川神姉妹の仲の良さも深まりましたし、
EDでもワン子が満足していたのでありかなと。

何だかんだ言っても助けてくれたり空気を読んだ行動をして、
それなりに評価が高かったのですが、
このルートでのゲンさんは最萌えですよ。
大切な人のために熱くなれるところがもう最っ高!!

あと同じ様な理由でバカだバカだと思っていた
九鬼英雄ですが、
「お前をバカにするという事はお前に惚れた
一子殿をバカにすると同義!」

のセリフで株が上がりました。
その後に有限実行してますしね。

次はミス・キシドーことクリスティアーネ・フリードリヒだー!!
真剣で私に恋しなさい!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/534-8362f0e0

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

