TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


真剣で私に恋しなさい! 黛由紀江ルートの感想

真剣で私に恋しなさい!」の黛由紀江ルートをクリアしました。
各種ネタバレありなので、
ヤバイと思ったら別の記事を読んでいてください。
この記事を書いている時点で何人かのキャラをクリアはしていますが、
アフターまで見た感想として、
一番成長したと言えるキャラです。

初登場からおどおどしていて控えめで、
言いたいこと(本心)は松風に喋らせていた気弱キャラでした。
が終盤にいくにつれ自分の意見を出せるようになったり、
本気になって闘いに参戦したりと一皮剥けた感じがします。

まゆまゆを語る上で外せない松風に萌えてます。
あの言葉一つ一つがまゆっちの本音だと思うと愛らしいっす。
だって「あれって喉に詰まりそう」ですよ!!
ルートの終盤、松風がまゆまゆに戻るシーンは感涙。
想像は出来ていましたがそれでも・・・

このルートで出る大和田伊予ちゃんも好きでして、
食べ物を猫食いするところや自分の趣味に対する姿勢などがクリティカル。
個別ルート無いかな。

総理が一番活躍しているはずのこのルート。
比留間さんのボイスがすばらしく、
また様々な名言を残しているのでいいのですが、
時期が惜しかったですね。

次のキャラはワン子だー。
真剣で私に恋しなさい!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/533-f99951be

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

