TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

付ける前に一言ほしかった

朝起きて洗面台の鏡に映った自分を見て驚きました・・・
そこにはage嬢の如く髪を盛った姿が・・・
前回は7月に切ったので2ヶ月でこうなったのか。

これは散髪しなければと思いいつものお店に電話するも繋がらない。
どうやらお休みらしい。
ということで別の美容室でカットしてもらいました。
すでに安いお店では満足できなくなった自分が傲慢に見えた。

結果としては普通に短くなってサッパリしました。
切り終わったあとに肩や背中のマッサージを受けたのですがこれって普通なんですかね?
親に言わせると普通らしいのですが私は今までそういうサービスを受けたことがなかったので。

あと生まれて初めて眉毛を弄りました。
今までは放置しっぱなしで髪を切るときに少し整えてもらう程度だったのですが、
女性の
女性の
美容師の方に
そっちの方がスッキリとして好印象ですよ~
と言われ即
お願いします!!
と頼んだとさ。
以前よりは好印象を与えれる顔になったかと思います。

でここまではよかったのですが最後に少しだけ落とし穴が。
一通り終わりあと清算だけかなと思ったら、
店員さんが手をにぎにぎしながら戻ってきました。
「あっ(全てを理解した)」としたときにはもう遅かった・・・
髪にワックスを付けられてしまいました。
バイクでしたのにー!!
しかもこの匂いとベタつき感からして、
以前後悔したGATSBYでありますからー!!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/524-6e1d807e

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。