TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日曜の楽しみが継続した

本日より放送開始の「仮面ライダーW(ダブル)」が面白すぎました。
現段階での不満といえばなだぎの演技が酷いってくらいですかね。

ストーリーはまだ始まったばかりですので評価しづらいところですが、
特筆すべきはライダーのカッコよさ。
録画したのですが変身シーンだけでもう20回ほど見てます。

今回は主人公が2人で1人のライダーとなることを知り、
微妙な印象を受けましたが実際見てみると違和感が全然なかった。

ベルト(ガイアドライバー2G)も今までのデザインとは大幅に違い、
ガイアメモリと呼ばれる大きめなUSBメモリ風のモノを2本挿して変身するというスタイルに。

挿すメモリには各属性がありその組み合わせで戦うスタイルが決定されます。
例えば「サイクロン」というメモリと「ジョーカー」というメモリを挿すと「サイクロンジョーカー」に。
「ルナ」に「ジョーカー」では「ルナジョーカー」という風になります。
このときの音が凄く好きで着メロ希望です。
またメモリを起動させるスイッチを押すと立木さんが喋ってくれるのですがそれもたまらん。
ジョーカー」とか「サイクロン」とか言ってくれるんですよ!!

生まれて初めてベルトが本当に欲しいと思いました。
腰に巻くことはできないですが買おうかな・・・

ディケイドもそうでしたが公式ページには各部名称や解説が掲載されていますので、
本編を観る前でも後でも見ておくことをオススメします。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/523-64e3e3be

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。