TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


フィードバックしてください

前作をそこそこ楽しめたので、
スローンとマクヘールの謎の物語2」を買ってみました。

今回もいろいろと問題の答えにこじつけが多く見られました。
原作を大事にするのは分からんでもないがこれってどうなんでしょう?

例えば答えが「太陽」に対して表示されるキーワードが、
「早朝」「昼」「夜」とかですよ。
正解は昼なんですけど早朝でもよくねっていう。
あと面白かったのがこれ。
イミフ
いやぁ笑いました。

案内役のアンナは相変わらずでしゃばってきます。
こっちはこっちのペースでしているのだから急かさんでほしいです。
ウザくてしょうがない。

支配人から「謎の挑戦状」を渡されて、
それを解くというシステムがあるのですが必要性が感じられない。
普通のパズルの問題なので水平思考は今のところ使わず、
レイトンでいいじゃないかと思ってしまいました。

原作の問題はまだあるので、
この作品もまた出るでしょうが、
我々ユーザーの意見も取り入れてほしいものです。
スローンとマクヘールの謎の物語2
レベルファイブ (2009-09-03)
売り上げランキング: 37

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/519-6e209e0b

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

