TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



検索は自己責任で

どうしても書きたくなったカラオケの話。

例えばカラオケに行ったときですね、
同じ部屋に女性が居たとしましょう。
そんな時決して歌ってはいけない曲がこの世には存在します。
(理解ある女性なら別ですが)

ちなみに私自身はアニソン主体のヨミな感じ。
ヨミっていうか暦ね。
阿良々木ではなく大王の方です。
あっちと違って自覚はあるんですけど上手くはないと思ってます。
でも歌うのは好き。

で個人的なベスト3を発表します。
とは言え2位3位はそんな差がないんですけど。
No.3『チチをもげ!』 パルコ・フォルゴレ(CV:高橋宏樹)
アニメ「金色のガッシュベル!!」のキャラソンの1つです。
この曲を合コンで歌ったらその後、
同室の女性と喋れなくなったと友人が言っておりました。
そりゃそーだ。

No.2『クラスで一番スゴイやつ』 ブラブラブラボーズ
アニメ「花さか天使テンテンくん」のOP。
考えたらこのアニメ土曜か日曜の夕方に流れてたんだよな・・・
歌詞のごく一部がアレなだけでその他は普通です。
男なら受け入れられるかな?
問題は次だ・・・

No.1 載せれません(爆)
一応2曲候補があるのですが片方はしょっぱなアウトです。
もう1つは書けると思いますけど自重します。
文脈から想像してね。

milktubを知った後で聴いたら、
確かにmilktubって印象を受けるほどサウンドはカッコイイし、
亜美さんの歌声もきれいでいいのですが、
歌詞が危険すぎる。
どんだけあのラジオでバキューンが入ったか・・・

少なくともこの曲を校内放送で流そうものなら、
大問題に発展する率100%です。

中毒性がかなり高く気づいたら口ずさんでいる時もありました。
作品自体は実用性満点で好きなんですけど何書かすんだ!!
カラオケの話でしたがこの2曲は確実にねぇだろうなぁ。

1位の曲分かった方はコメントください。
曲名書いたら消しますけど。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/514-63a1ba10

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

