TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY



ゲデヒトニスも出してくれませんか?

注文していたドロッセルお嬢様がようやく届きました。
早速開封していろいろと遊んでおります。

初(未開封figmaが1体はありますけど)figmaなのですが、
ねんどろいど系とは違い可動箇所が多いのがいいですな。
色んなポージングが試せます。

お嬢様の凄いところは台座なしで立たせれるということです。
台座の所為で出来ないポーズなどもあるのでこれはありがたい。
「オブルチェフ」に代表される各オプションパーツも非常に良く出来ており、
本当にいい買い物をしたと思ってます。
そりゃ、売れるわけだ。

常々みかたんブログを拝見している者としては、
こう作品なんかをね、作ってみたくなるわけですよ。
残念ながら小物がほとんどない現状なので、CGで1つ作ってます。
完成したら載せますね(大したものではないですが)

ちなみに現段階ではこんな感じ。
ヒミツ☆

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/512-aa8fae71

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

16. うみねこのなく頃に Wiki - 芸能ニュース百番

うみねこのなく頃に 第4話商品価格:2,625円レビュー平均:4.5 うみねこのなく頃に、購入検討中うみねこのなく頃に、購入検討中です。今日アニメの1話を見て、面白いなーって思って、うみねこのなく頃にep4を購入しようか悩み中なんです。ep4を買えば、1~4までの話が... 2009.08.29 22:30

17. うみねこのなく頃に ゲーム - 主婦の井戸端ニュースダイジェスト

有心論 うみねこ うみねこのなく頃にアニメ今、一気見してきました アップロードファイル opのクオリティが高かった...! それに主人公たちの名前もすごかった← ひぐらしのようなそうでないような話の進め方的には同じなのかな? 面白かった!! テーマ : うみねこのなく 2009.08.29 23:23

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

