TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


ジャケが仮面教師ゼツボウみたい

懺・さよなら絶望先生の第二弾エンディングテーマ
暗闇心中相思相愛」(クラヤミシンチュウソウシソウアイ)
を買いました。

只野さんが書くダークな感じの歌詞に絶望先生の雰囲気がハマッてます。
目を瞑れば糸色望が・・・死にそうですwww
CWのプライベイト・レッスンは非常にセクシィーで、
もう「いけないカエレ先生」のテーマでいいじゃないか。

エンディングと言いつつ実はまだ使われておらず、
今週分の絶望放送で初出でした。(一応ショートVerはありましたが)
この辺りはらしいっちゃらしいです。
あとあのさのすけは反則。
笑い死にそうになった。

同日発売のハレノヒはもちろん・・・


こんなCMもありました。秀逸!!

暗闇心中相思相愛
暗闇心中相思相愛
posted with amazlet at 09.08.27
糸色望 木村カエレ
キングレコード (2009-08-26)
売り上げランキング: 175

ハレノヒ(豪華盤)(DVD付)
神谷浩史
ランティス (2009-08-26)
売り上げランキング: 28

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/510-c76a7ea8

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

