TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


真剣に私を幸せに

昨夜?放送されたじゅうはちキン!にて
milktubの2ndアルバム『make me happy』の情報がちょっこっとだけ出ました。

現在各GAMERS店舗にて同時多発フェアが行われていますが、
そこで配られているOVERDRIVE MERCHANDISE INFORMATION 2009に書かれているタイトルと違ぇ。
そもそもあれはタイトルではなかったのか・・・
同時多発フェアの感想はまたあとで。

同番組内で紹介されたみなとソフトさんの新作「真剣で私に恋しなさい!!」
たぶん買います。
もともと緒方さんが出ると知ってお気に入りには入れていたのですが、
ほとんどチェックしていませんでした。
でラジオ聴いてサイト訪れたらもう可笑しくて可笑しくて。
特に声優さんのギャラで家が建つとまで称されたキャスト陣が豪華でした。
聴けば分かるさ真剣で!!

真剣で私に恋しなさい!

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/508-207e2315

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

