TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


ハイチュウのドリアン味、実食!

昨日の超ラジ!(厳密にはもうちょい前から)で登場したハイチュウのドリアン味
ゴットゥーザ様を苦しめた?!味に興味があったので買ってきました。

私の町内にはセブンイレブン、ローソン、ファミリーマートとコンビニの3大巨頭というべき
店舗が揃っているのですがいずれも取り扱ってないとのこと。
しかたないので隣町まで行きました。

ハイチュウ|ドリアン味
3つは買いすぎたか・・・

※ここで断っておきますが私、ドリアンを食したことがございません。
この点はご了承ください。


周りのテープを取ってまずは匂い確認。
揮発性の塗料のようなツンとした匂いが・・・
しかし逃げ出すほどではない。
「そうかやっぱり味がアレなのか」
恐る恐る口に運びました・・・

始めはハイチュウ特有のヨーグルトの味が広がります。
次に来るは何とも形容しがたいフルーティな味。
おや・・・

「あれ? 普通に食える」
「食える! 食えるよ、後藤姉さん!!
僕は食えるんだーー!!!」


私の中ではアリな味。
本物のドリアンとは違うでしょうが、
普通に美味しい。

おかしいな。
当初の計画では食べて、
「不味ぃ、なんちゅうもんつくるんだ明治製菓」
と書こうとしてたのに・・・

個人のブログで感想を調べてみると、
「普通に美味しい」「これならどうにか・・・」「ドリアンの味の再現率が高い」
など肯定的な意見や、
「匂いがもうだめ・・・」「プロパンガスを食べているよう」「MAZU」
といった否定的な意見まで賛否両論。

人の五感は違っていても何ら問題もありませんが、
ここまで感想がバラバラだと違う商品を食べたのかと疑ってしまいます。
お盆の期間親戚が集まってくるので食べさせて感想を聞いてみよう。
食べたことがある人コメントください。

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/492-2019a31d

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

