TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


伝説が甦る

伝説のメタルバンド・DEATH DEVILのシングル
Maddy Candy
を買いました。

正直キャラソンなのでいい意味で軽い感じなのかと思ったんですが、
真逆でした。
しっかりとしたメタルサウンド、非常に重厚。
「じゅうおん!かっ」とツッコミを入れました。

メタル好きな人にも受け入れられると思います。
またアニソンには珍しく解説までありました。

Maddy Candy
Maddy Candy
posted with amazlet at 09.08.12
DEATH DEVIL
ポニーキャニオン (2009-08-12)
売り上げランキング: 27

Comment

2009.08.15 Sat 08:31  

さわ子先生のキャラソン聞きましたが
やりきってる感が凄いですね
しかしサブキャラソンもここまで売れるとは・・・

2009.08.19 Wed 22:44  

お返事が遅れて申し訳ありません。

週間オリコンチャートで9位になったそうです。
いやいやすばらしい成績で喜ばしい限りです。







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/490-fdbd1d86

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

