TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


塊魂トリビュート・プレイ日記【1塊目】

塊魂トリビュートを始めました。

ビューティフル以外プレイ済みで、
今までのまとめみたいな印象を受けたのでつい・・・

操作方法は従来通りで違和感はない。
新しい動作として「王子ホッピング」が追加。
コントローラーを振ってやろうとすると上手くいかないので、
R2で代用してます。

フィールドのアイテムに「王様フィーバー」「王様ショック」を
行うためのハートがありました。
このアイテムがあるおかげで攻略はかなり楽です。

グラはけっこういいです。
クリアすると4パターンから選べるらしい・。

音楽は聴いていてノリノリになれます。
名曲揃い。
ナ~ナナ~♪

ビューティフルでは可変60fpsでしたが、
今回は30fpsの固定で安定して転がせます。
処理落ちも今のところ未経験。

始めたばかりで2~3ステージしかしていませんが、
とても楽しんでます。
発売後でプレイ動画を何本か見ましたが、
この作品は遊んでみないと面白さが伝わらないと思った。

塊魂トリビュート
塊魂トリビュート
posted with amazlet at 09.08.09
ナムコ (2009-07-23)
売り上げランキング: 94

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/484-812b9fd3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

