TOP

 ALWAYS ROCK, ERG and TATSUKO CRAZY

スポンサーサイト


購入したあと調べたら評価が

朝5時過ぎに起き、お弁当を作ってました。

おかずは、
・ミニトマトのマリネ
・キャベツとベーコンの炒め物
・から揚げ
・お蕎麦屋さんの厚焼きたまご(自家製かえしで)

の4品。

ちょっとだけだれた・・・

で、夜になり美容室へ。
お店の方に「最近来たよね?」と言われるほど
髪の毛が伸びるスピードが異常だということを再確認。

ものすごく短く切ってもらった後に、
人生初ワックスをしてもらいました。
クセっ毛なのでした方がいいとの事。

20数年生きてきて本当に初でした。
興味がそもそもなかったのもあるんですが、
自分なんかがしても意味ないなと感じていてですね。

これからはなるべくしようかと思い、
帰りにGATSBYを購入。
おしゃれレベルが少しだけ伸びた気がします。

<追記>
試しに使ってみましたがもう色々と酷かった。
慣れてないのもあるかもしれないが、
もうGATSBYは買わない・・・

マンダム ギャツビー ムービングラバー クールウェット 80gマンダム ギャツビー ムービングラバー クールウェット 80g

マンダム
売り上げランキング : 57729

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

Comment







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可

Trackback

http://likesofkiyu.blog10.fc2.com/tb.php/412-b9c84bd3

この記事にトラックバック(FC2Blog User)

Home

Twitter

検索

月別アーカイブ

アクセスカウンター

最新記事

カテゴリ

リンク

参加中

ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へ
人気ブログランキングへフィードメーター - キユノライク-Love Like Live Life- キユ@板垣辰子命さんの読書メーター

タグクラウド

Top

